課題「水着」

2017年07月28日 20:44

こんにちは、羽鷺終茶です。
テストよ……滅びろ……。

今回のお題は水着です。
可愛い子の水着は至高ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1年

1年 べし ディバインゲート
製作者:べし
版権元:ディバインゲート

2年

2年 あむ フラワーナイトガール
製作者:あむ
版権元:フラワーナイトガール


2年 玄米 FGO
製作者:玄米
版権元:FGO

4年

4年 いそじんうがい薬
製作者:いそじんうがい薬

課題@浴衣

2017年07月21日 23:48

自室の温度計が30℃を指している事実に目を背けたくなるような季節になってきましたね!
学校のATMが天国に感じるようになってきたいいちこです。あそこなんであんな冷房効いてるの?
今週のお題は「浴衣」です。部誌の作成等で忙しい中描いてくれました!ご覧くだしあ!


1年

1年 鍋島 べし
製作者:べし


1年 藤河 なおぷる
製作者:なおぷる


2年

2年 森 あむ
製作者:あむ
版権元:フラワーナイトガール


2年 伊東 羽鷺終茶
製作者:羽鷺終茶


2年 田中 玄米①
2年 田中 玄米②
製作者:玄米
版権元:Fate/Grand Order



4年

4年 小松 闇サトシ
製作者:闇サトシ
版権元:pop'n music


4年 小田切 マイティ☆永崎
製作者:マイティ☆永崎


4年 森脇 おはなかちょー
製作者:おはなかちょー
版権元:フラワーナイトガール


4年 國友 佐々木
製作者:佐々木

課題「童話」

2017年07月14日 21:17

こんにちは!!!羽鷺終茶です!!!
それにしても暑いですね!!!灼熱の地ですよ!!!
世界よ涼しくなれ!!!!!

今回のお題は童話です。
童話と言えば様々な解釈やENDがありますが、皆さんはどのお話が好きですか?
ちなみに、自分は昔から人形ひm((ry
…………長くなりそうなのでこの辺にしておきます。

是非イラスト見ていって下さい!

1年

1年 FN
製作者:FN
版権元:あかずきんちゃん

1年 甘党
製作者:甘党
版権元:シノアリス

1年 ともゆー
製作者:ともゆー
版権元:白雪姫

2年

2年 あむ
製作者:あむ
版権元:FGO

2年 マメツブ
製作者:マメツブ
版権元:親指姫

2年 羽鷺終茶
製作者:羽鷺終茶
版権元:ヘンゼルとグレーテル

2年 玄米
製作者:玄米
版権元:人魚姫

3年

3年 桃野
製作者:桃野

4年

4年 ヤクのミルク
製作者:ヤクのミルク
版権元:はいのうと帽子と角笛

課題@男の娘

2017年07月09日 16:00

こんにちは、あむです!
最近よく雨が急に降ってきますね…傘を忘れないようにしましょうー
今回のお題は男の娘です。

1年


1年 FN
製作者:F.N
版権元:アイドルマスター

2年


2年 あむ
製作者:あむ
版権元:刀剣乱舞

2年 羽鷺終茶
製作者:羽鷺終茶
版権元:オトメドメイン

2年 ねこまる
製作者:ねこまる
版権元:Fate/Grand Order

2年 くるみわり人形
製作者:くるみわり人形
版権元:ナイツ&マジック、Fate/Grand Order

3年


3年 桃野
製作者:桃野
版権元:刀剣乱舞

4年


4年 ささきこじろう
製作者:ささきこじろう
版権元:ハッカドール

課題@部誌のキャラクター

2017年07月04日 13:12

すぐブログを更新できず申し訳ありませんでした!少々機材ToLOVEるがあり、遅くなってしまいました
本日は私いいちこがお送りいたします
先日の日曜日に開催されたおでかけライブ、通称おでライにこのサークルも参加致しました!
当日の様子は工科堂のTwitterに写真を掲載しているので、こちらを御覧ください

7月に入り、夏っぽくなってきましたね。自分の部屋の温度計が30度を示している現実から目を背けたくなります
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、熱中症などにお気をつけて下さい

今回のテーマは「(自分の)部誌のキャラクター」です。どんな部誌になるか楽しみですね!
それでは今回はこの辺で


1年




1年 橋田 harii
作製者:harii


1年 下元 甘党
作製者:甘党


1年 古島 F N
作製者:F.N


2年

2年 伊東 羽鷺終茶
作製者:羽鷺終茶


2年 田中 玄米
作製者:玄米


2年 森 あむ
作製者:あむ


3年

3年 矢野 桃野
作製者:桃野


4年

4年 小松 いそじんうがい薬
作製者:いそじんうがい薬


4年 小田切 マイティ☆永崎
作製者:マイティ☆永崎


最近の記事