もう6月か...

2009年06月01日 16:03

これ五月までに更新しろって言われた分なんだよね。 おかしいね もう6月だよ(´・ω・`)


ちっさいことはきにしない!さぁはりきって更新しますわよ☆

tomioka
こいつはやばいぜ。この目は確実に人を殺っったことがあるやつの目だぜ・・・!
次はぜひロリ巨乳の絵に挑戦してもらいたいね! 理由は私が好きだから!

hamada
このイケメン一見クールであるが実は腕の包帯が取れなくてものすごくあせってます。
そう考えると若干萌える(´д`*

tukaura
学ランなつかしいなぁー!高校時代を思い出したよ。 いや、私はさすがに木刀を帯刀してませんでしたけども。 ワイシャツの下に赤いのとか着ちゃうと透けて恥ずかしかったりするよね><

よし話がそれたけど気にせず次へいきます。

aoki
ちょwwwwちはやwwww 中指たてるなんてそんなことしちゃだめですー!
この二人にはすごい確執があるんでしょうね。  胸的な意味で

tanaka
和んだ。 ここにきてすごい和んだ。こういう絵柄大好きだね=w=
どことなく昔のNHKアニメの雰囲気がするw  なんでもな~いなんでもな~い恋の魔法で~

はい。分からなかったらジェネレーションギャップです。

miyazaki
うぉぉ!配置がうちのじいちゃんの家にそっくりでびびだったぞ!実はこの人身内なんじゃないか・・・。 洋室もいいけど畳にねっころがるのもいいよね~ 特に夏場は=w=


はてさて駆け足でしたが、とりあえず5月分はおわったー!と思います!
ではみなさん6月に逢いましょう!  あ、もう6月か。


コメント

  1. 篇那唆凪 | URL | -

    更新おつー。

    包帯でその発想はなかったわw
    さて、そろそろ次のブログ絵集めようか。 ふっひっひ

  2. | URL | -

    ぶっちゃけ
    最後から2番目以外ヘタクソ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/55-22122ac8
この記事へのトラックバック


最近の記事