課題@部誌のキャラクター

2017年07月04日 13:12

すぐブログを更新できず申し訳ありませんでした!少々機材ToLOVEるがあり、遅くなってしまいました
本日は私いいちこがお送りいたします
先日の日曜日に開催されたおでかけライブ、通称おでライにこのサークルも参加致しました!
当日の様子は工科堂のTwitterに写真を掲載しているので、こちらを御覧ください

7月に入り、夏っぽくなってきましたね。自分の部屋の温度計が30度を示している現実から目を背けたくなります
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、熱中症などにお気をつけて下さい

今回のテーマは「(自分の)部誌のキャラクター」です。どんな部誌になるか楽しみですね!
それでは今回はこの辺で


1年




1年 橋田 harii
作製者:harii


1年 下元 甘党
作製者:甘党


1年 古島 F N
作製者:F.N


2年

2年 伊東 羽鷺終茶
作製者:羽鷺終茶


2年 田中 玄米
作製者:玄米


2年 森 あむ
作製者:あむ


3年

3年 矢野 桃野
作製者:桃野


4年

4年 小松 いそじんうがい薬
作製者:いそじんうがい薬


4年 小田切 マイティ☆永崎
作製者:マイティ☆永崎


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/281-ef6f044a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事