課題@自由

2017年04月14日 23:40


4月も中盤にさしかかるというのに寒い風がふいていますね、みなさんどのようにおすごしでしょうか。


今回はいいちこさんに変わって、玄米がブログをお送りさせていただこうと思います。いいちこファンのみなさんまことに申し訳ありません。
この度の部会でのワンドロのお題は先週に引き続き、「自由」です。みなさんが自由に書いているので、それぞれの好きなものや、興味などを知ることができ、新しい学期にふさわしいお題なのではないかと私はおもいます。


1年

1年 橋田
作製者:N.H. 版権元:冴えない彼女の育てかた 加藤恵



2年

2年 伊東 羽鷺終茶
作製者:羽鷺終茶 版権元:フラワーナイトガール
2年 田中 玄米
作製者:玄米 版権元:刀剣乱舞 へし切長谷部
2年 森 あむ
作製者:あむ 版権元:フラワーナイトガール
2年 中村 いいちこ
作製者:いいちこ 版権元:NieR:Automata
2年 二宮 マメツブ
作製者:マメツブ 
2年 土田 白夜
作製者:白夜 版権元:艦隊これくしょん 響

「花」

美しい人だった。

力強くて凛として、それでいて、どこか儚く、朧げな・・・。
 
近付きたかった。遠く離れた彼女の元へ、少しでも。

そう言うと、彼女は僕に訊ねる。

「近づいて、どうしたいんだい。」

どういしたいのか。高嶺に咲く存在を僕はどうしたいのだろうか。

摘み取りたいのか。摘み取って持ち帰って、そして花瓶で飾り立てて・・・。

いや、そうじゃない。そうじゃなくて、僕は

「見ていたいんだと・・・思います。」

朧気で儚くて、だけどそれでも、凛としていて力強い。

そんな、貴方に憧れたから。

「少しでも、少しでも近くで、僕は貴方を見ていたい。」

そう言うと、彼女は少し目を見開いて、

「ふふっ、君は意気地なしだね。」

そう言って ふわりと笑顔を咲かすのだった。

         製作者:四次式



4年

4年 小田切 カチグル
作製者:カチグル 版権元:アイドルマスターシンデレラガールズ 宮本フレデリカ 武内P 赤城みりあ
4年 國友? スカルリョーネ吉秋
作製者:スカルリョーネ吉秋 版権元:けものフレンズ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/272-1211a149
    この記事へのトラックバック


    最近の記事