--年--月--日 --:--


2016 オリキャラ総選挙 結果発表

2016年10月19日 14:01

どうも、ブログ担当のメガネじゃない人、いいちこです。
お待たせ致しました!

28年度大学祭オリキャラ総選挙。今回のテーマは「天使」
A(エンジェルの中から)
K(決定せよ)
B(ベストを)

はい、ツッコミはなしです!


│集計方法は投票用紙に1位~3位まで気に入ったキャラの番号を書いていただき、選ばれたキャラに

1位 3ポイント
│2位 2ポイント
│3位 1ポイント


│で加点していき合計ポイントを競います。

それでは1位から5位まで発表していきます。


   - 結果発表 -
                 
第1位73pt

                                         
1 天使 4年近藤

                              

                
第2位56pt

             
3 オリキャラ天使 くにとも

   
第3位54pt

                        
2 天使 一年 田中


               
第4位 53pt

                         
4 天使 山本


               
第5位 51pt

                        
5 天使 カチグル-1


一部コメント紹介
・オッさんにセンスを感じる
・鉄くさいのが良い
・kawaiiとkakkoiiは日本の心
・どれもかわいかったです。
・✝悔い改めて✝
・絵がキレイ
・機械天使っていいよね
・脳内で動きました 好みです

などなど、文字数の関係上すべてはご紹介できませんがすべてのコメントを部員全員ありがたく読ませていただきました。
中にはこんなコメントもありました

「ブログ見てます。」

いやホントもう・・・ありがとうございます
これでもう迂闊に変なコメントは出来ませんね



これにて結果発表は以上となります。

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/251-5abb2cb3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


