課題@ハロウィン

2015年10月30日 22:49

トリックオアごぼうのカルビ巻き。いそじんうがい薬です。
いよいよ明日がハロウィンですね。いいですね、コスプレ。
僕も霊夢のコスプレとかしたかったですよ。甘~いトリート食いたかったですよ。
前回の記事で間違えかけてたけど、今回の課題が「ハロウィン」でした。
一足先取りしたアート部のハロウィンイラスト、是非見てってくださいな。(まぁ1日違いぐらいで一足先もくそもないけど)

1年


20151030 桃野
描いた人:桃野

小悪魔コスいいですね。ロリいいですね。足したらもっといいですね。
実はこの服のデザイン、桃野さんのオリジナルなんですって。いやぁ、恐れいります(_ _;)
ハート型の眼帯も可愛くていい感じ。萌えるね。
後ろの犬は使い魔でしょうか。

20151030 どんのすけ
描いた人:どんのすけ
版権元:「銀魂」エリザベス

カラフルなお菓子を手に(バスケットに)、元気いっぱいの魔女ちゃん。
お菓子をもっとあげたくなっちゃいますね。よーしパパもっとあげちゃうぞォ
後ろでは4体のキュートなオバケもスタンバイ。…
……あれ?一番左のオバケどっかで既視感が

2年


20151030 天上院タケル
描いた人:天上院タケル
版権元:「リトルウィッチアカデミア」アッコ

後ろのやつが版権キャラのアッコちゃんです。前のじゃないです。
今年映画で2週間限定で上映するっぽいですね。
あ、北海道、東京、愛知でだけの上映なので高知住みの人は見にいこうとしても無駄ですよ^^
前のパンプキンもいい味出していますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/231-fa1718f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事