課題@料理

2015年10月28日 18:24

≪業務連絡≫トップページ2段目に「イラスト依頼の際の注意点」を追加しました。アート部にイラストの作成依頼をする方はよくお読みください。

こんばんわ!ついさっきまでレポートに追われていたいそじんうがい薬です!
どうせ有象無象のレポート課題だし1時間で終わるやろ~と思ってたら4時間もかかりました。どうしてくれる。
そしてそれが終わっても間髪入れずに特に余裕なき次回課題と次部誌のネームがいそじんを襲う!状態やし。
さて、ハロウィンも近いですね。ハロウィンといえばかぼちゃですね。
というわけで、今回の課題は「ハロウィン」・・・・・・ではなく「料理」です。
深夜に見て思う存分へごってください。
※諸事情で先週は添削会が行われませんでした。
代わりに今週次回課題とまとめて添削会をやるようなので、コメントは来週追加させていただきます。
(10/30追記)コメント追加しました

1年


20151023 桃野
描いた人:桃野

プリパラ(アーケードゲーム)のマイキャラを描いてきてくれました。
話&公式サイトによると、プリパラではアバター的にマイキャラを作ることができるそうで。
ビタミンカラーを基調とした元気なイラストありがとうございます!m(_ _)m
下のスカートも結構丸くてカワイイですね!食べたい!

2年


20151023 hm(1)
20151023 hm(2)

描いた人:ねるねるねるね
版権元:「食戟のソーマ」葉山アキラ?

久し振りにまともな絵を描いてきてくれました。
版権元のキャラ名の最後に「?」がついてるのは、本人が7割ほどうろ覚えで描いてきたそうだからです。
大学祭の時にアタリをとるのすら放棄して描いてたようです。
ボウルのテカリ方が結構ステキですね。中身おにぎりだけど。

20151023 いそじんうがい薬
描いた人:いそじんうがい薬

めっちゃくちゃキュートな絵になるように頑張りました。
青春っぽい感じを出せたらいいなぁ~~~なんて、ね。なってないね。
よく見たらビーカーとか「ゃがりこ」(notじゃがりこ)のサイズがやばいですね。まぁ、期間限定商品だと思ってもらえれば←
後日談を描くように言われたので、次回頑張って描いてきます(頑張ります)










<↓愚痴>
プロフ絵募集したけど全然集まらんかった・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/229-6e95e81d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事