--年--月--日 --:--


課題@帽子

2015年08月07日 19:46

ネット環境を取り戻したカチグルです。どーも!
今回のテーマは帽子
帽子キャラってかわいいですよね。
二次元なら帽子はデカい程可愛いと思ってます。個人的な趣味です。
それじゃ。作品紹介へ
1年


20150731 桃野
描いた人:桃野
版権元:「刀剣乱舞」より「小夜左文字」(下)
1枚目の麦わら帽子。この麦!って感じがいいですね!
帽子の裏で光がクロスしてる感じがいいのかな?
帽子の飾り、背景共にセンスが光ります。
2枚目の男の子。
この子も帽子に花がついてますね。
帽子に花つけるとオシャレ感が増しますよね。
それだけで雰囲気が華やかになります。花だけに。
別にかかってねえなコレ
キララララ
描いた人:カチグル
版権元:「白猫プロジェクト」より「キララ・ホーマー」
私。
キララちゃんがかわいかったのでつい。
純粋に可愛い絵を描いたの滅茶苦茶久しぶりだ。
20150807 いそじんうがい薬
描いた人:いそじんうがい薬
版権元:「東方project」より「河城にとり」
背景。まるで実写のようだ、、、。
体にかかってる影が良いですね。
まさに木陰って感じで雰囲気出てます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/228-fe4f8c2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


