課題@海・民族衣装

2015年07月24日 20:50

遅刻王カチグルですどーも!
今回はのテーマは海・民族衣装
まあ色々あって提出は3人だけですけどご容赦を
さっそく作品紹介

1年


20150529 どんのすけ
描いた人:どんのすけ
ヨーロッパあたりの民族衣装ですね。
ポーズや表情。民族衣装特有のレトロチックな雰囲気で
生き生きとした儚さ?が出てますね!とても好きです。
我ながら訳わからん感想ですね!
2年


20150529 いそじんうがい薬
描いた人:いそじんうがい薬
なんていうかその
勢い凄いですね
すごい勢いです
勢いって大事ですよね(座右の銘)
3年


20150529 こんこ
描いた人:こんこ
アート部キュート担当こんこさんです。
ワンピース型の水着ですね。
色の使い方がまさに夏って感じですね!
とまあ、それはそうと
見てください!乳袋ですよ!乳袋!
ありがたやありがたやァァァァァ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/226-a428f1ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事