--年--月--日 --:--


課題@オリキャラコラボ

2015年06月12日 20:49

かなり遅れてしまいましたカチグルです。
いや、申し訳ないです。
今回はオリキャラのコラボです。


1年
20150605 桃野
描いた人:Y.S
T.Nさんのミーアちゃんを描いてくれました。
かなり躍動感があって、楽しげな一枚です。
もともと危ない衣装でしたが、Y.Sさんの手によってもっと危険になりました!
何がとは言いませんが溢れんばかりですね!何がとは言いませんが。


2年
20150605 てれびー
描いた人:てれびー
てれびーもまた、Y.Nさんのミーアちゃんを描いてくれました。
去年描いていた自分のオリキャラも猫耳でしたので交えてきましたね。
その行動はさながら悪代官のよう

20150605 いそじんうがい薬
描いた人:いそじんうがい薬
今回この部で作られたオリキャラを全て書いてきてくれたのはいそじん
全キャラ大集合!って感じでワクワクしますね。
ここまで描くのは大変だったんじゃないでしょうか、、、

20150605 水羊羹
描いた人:水羊羹
今回なぜか多かっためんどくさがりなキャラ達を集めてくれました。
この絵の看板を使った構成は好きです。個人的に。
一人裸の人が居ますが、まあ、ね?キャラ的にね?

20150605 カチグル
私です。天条院タケルさんの橘アレクセイ。M.Yさんの犬塚ワタルを使わせていただきました。
犬塚さん使いたかった!世界観合いそうな戦えるキャラどこや!橘さんおるやん!
そういうことです。

20150605 てんのん(2)

20150605 てんのん(1)
描いた人:てんのん
安定のてんのんです。
1枚目は水羊羹さんの朝霧凪紗
2枚目はM.Yさんの犬塚ワタルです
1枚目、うん。セーフですよセーフ。


3年
20150605 こんこ
描いた人:こんこ
1年生のオリキャラを全員分描いてくれました!
こんこさんのデフォルメキャラは安定の可愛さですね!
それぞれが特徴をよく出ていてイキイキしていますね


OB
20150605 あすとら(1)

20150605 あすとら(2)
描いた人:あすとら
1年生のオリキャラ全員分(1枚目)と
M.Yさんの犬塚ワタル、Tlaioさんのネロ、私の横田実と横田美奈子(2枚目)
2枚もOBのあすとらさんに描いてきてもらいました!
凄いですよ!1枚目の個性的なオリキャラたちがかわいくかっこよく描かれていて
2枚目はバトル漫画風の躍動感あふれる絵です!
落ちに私のキャラを使ってくれたのはうれしい限りです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/221-241586b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


