表情練習

2015年05月31日 00:00

こんにちはカチグルです。
前回のオリキャラを使って表情の練習をしてきてもらいました。
中には新たなオリキャラや追加設定画、他の人のオリキャラを借りる人も居ましたね。

1年


20150522 矢野沙織
描いた人:Y.S
9種類もの表情を描いてくれました。
かなり表情豊かですねえこの子は。気落ちしていても絵になっています。
笑顔もふにゃっとしてて可愛い!
てか個人的にはハッチング教えてもらいたいっす。
20150522 野中
描いた人:N.T
デジタルで8種類もの表情を描いてきてくれました。
獣耳の女の子です!ミーアちゃんです!
獣耳の娘は耳にも表情が出ますからね!そこに可愛さが出ますよね!
ドヤってる時の耳が特に可愛いですね。ピンっと立ってて。
20150522 彩斗
描いた人:彩斗
2種類の表情を描いてきてくれました。
怒ったときの表情に凄みがありますね!
楽しげな表情とのギャップが素晴らしいです!
20150522 岩本(1年)
描いた人:I.A
この子も表情豊かですね!
カネに目が眩んでいる表情から、だいぶ欲望に素直な娘なのも想像できます。
表情で明確なキャラ付けができるのはイイデスネ!
20150522 どんのすけ
描いた人:どんのすけ

2年


20150522 いそじんうがい薬 2
20150522 いそじんうがい薬
描いた人:いそじんうがい薬
もう1人オリキャラ作って、二枚も描いてきてくれました!
1枚目の怒っている表情の描き込みが凄いですね!
2枚目の新キャラは看護婦っぽい女の子ですね。
医師免許は無いそうです。
この子の楽は楽●カードマンですね完全に。アレですね。ドキドキしますね。違う意味で。
20150522 水羊羹
描いた人:水羊羹
どの表情も可愛く描けてますね!
ペロキャンが好きなことがよく伝わってくる幸せそうな表情。いいですねえ。
ブチギレの表情もまたいいです!
この目に光がなくなる表現が好きなんですよ私!
20150522 てんのん2
20150522 てんのん
描いた人:てんのん
1枚目は激おこ六段活用で描いてきてくれました!
激おこスティックファイナリアリ(ry
の表情のインパクトが凄すぎて気づきにくいですが
この娘服着てないですね。まあ、面倒くさがりな性格なんで仕方ないね(白目)。
2枚目は水羊羹のキャラを借りて描いた
嬉しそうな表情とストマックエイクな表情です。
本当に嬉しそうな表情ですねえ。セーフ!セーフです!大丈夫!
20150522 カチグル
描いた人:カチグル
女の子の喜の表情で力尽きたカチグルです!しょうが無いね!
じいさんの表情が変化無いように見えて実は、、な感じが出てたら嬉しいです。
4年
20150522 Tlaio 1
20150522 Tlaio 2
20150522 Tlaio 3
描いた人:Tlaio
3枚も描いてきてくれました!
Tlaiosさんの表情はなんだかバトル漫画に使えそうな表情が多いですね。
シルバのチャドの霊圧が消えてそうな表情もいいです。
ネロは普段と戦闘時のギャップがありそうなキャラで気になりますね。
3枚目はシルバの設定にあった強化形態のデザインです。
スタイリッシュです。フルフェイスはやっぱりロマンがある!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/216-b8802082
    この記事へのトラックバック


    最近の記事