課題@天狗

2015年02月05日 22:25

こんにちは
こたつから出られないカチグルのかわりに、今回のブログ更新は一年生のてんのんが努めさせていただきます。よろしくお願いしまーす。
正月気分もやっと抜けてきました。
今回の課題は天狗ですよー。それではどうぞ。




20150115_kanata.jpg
描いた人:彼方
イケメン天狗を描いてくれました。
耳に生えている羽はウーパールーパーみたいなことになっちゃったとのこと。
言わなければ気づかなかったのに、そう言われるとそれにしか見えなくなる恐怖。


20150115_tennnon.jpg
描いた人:てんのん
版権元:「東方project」より「射命丸文」
私の。


20150115_terebi-.png
描いた人:てれびー
版権元:「東方project」より「犬走椛」
素晴らしい綺麗な瞳です。
艦これ厨のてれびーがなんと東方キャラを。ありがとう!


20150115_isozin_compressed.jpg
描いた人:いそじんうがい薬
版権元:「pop'n music(ポップン)」より「智羅」
フキアレヨ!
天狗といえば団扇ですね。私は音楽系のゲームはあまりやらないので知りませんでしたが、いろんなキャラがいるんですね。

20150115_kachiguru_compressed.jpg
描いた人:カチグル
すごい天狗天狗してる。
人体には使わないハッチングを恨みを晴らすかのように多用。

20150115_HM_compressed.jpg

20150115_HM_02_compressed.jpg
描いた人:ほっかむり
天狗ロボ!
主人公がイケメンだと面白くないからおっさんに
それがすべての間違いだったのだ。
二枚目は色々なテングを描いてくれました。テング違いだね


20150115_barutan.jpg
描いた人:バルタン聖人
部会の日の昼から描き始めました。
色を塗る時間がなかったそうなのですが、背景はしっかりと。





20150115_konko_compressed.jpg
描いた人:こんこ
素敵な色合いです
カラス天狗を調べながら描いたらどこかの既存のキャラに・・・・・・




20150115_tonbo.png
描いた人:ヤス
版権元:「東方project」より「射命丸文」
こういう表情にハマったそうです
変態ですね。やだ~




20150115_J_compressed.jpg
描いた人:人格者J
カラス天狗を描いていたけど顔が可愛くなくて顔だけ梟にしたそうです。
連綿と受け継がれてきた羊にここで終止符を。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/211-a7b52eb0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事