課題@水着

2014年10月23日 04:10

「記事2つも溜めちゃったブログの更新するか」→書きかけのこの記事を見つける→私「」
・・・という心境のねっちです。夏休み前の記事完全に放置してましたスミマセン...溜まってた記事3つでした。
毎日コツコツ更新しときゃこんなことにはならなかったものを
久しぶりなのでペンネーム等間違いがありましたらご指摘よろしくお願いします。

それでは部会の振り返りもさくっと飛ばして、課題の方参りましょう。



1年
20140801_kachiguru_01.jpg
描いた人:カチグル
水着のおじさんと水着のお姉さんですね。
おじさんの方は椅子に座ってプライベートビーチの浜辺で優雅な時間を過ごしてそうですなリッチ感を漂わせている気がする。たばこの煙が地味に好きです。
お姉さんの方は水着の色と髪の色があっていると思いますよ!白黒だけどそう思う不思議。


20140801_kanata_01.jpg
描いた人:彼方
体型の異なる女の子たちですねー。ピンクの髪の子は発育が良かったようです。
右の子がぷくーっと膨れてるのがおもしろ可愛いですww
水着の模様の方はテクスチャを有効活用されたようですね。良い柄です。


20140801_tennon_01.jpg
描いた人:てんのん
版権元:「艦隊これくしょん〜艦これ〜」より、「伊19」, 「伊401」
艦これの伊19と401...であってますよね?
色鉛筆で綺麗に塗ってきてくれました。いくちゃんの太ももがまぶしいです。
今度は全身を見てみたいですね!


20140801_mizuyoukan_01.jpg
描いた人:水羊羹
懐かしのビート板です。泳げないようですね。後ろでエリーチカが煽っています(違
困った表情をビート板で隠そうとしているところがなんとも可愛らしいです。
でも泳ぐのって割と簡単ですよ。この子にも頑張ってほしいものです。


20140801_terebi_01.jpg
描いた人:てれびー
浮き輪に座ってぷかぷか漂流漂っています。いいですねぇ。
波に揺られていると癒されそうです。これからの時期はちょっと寒いのでアレですが。
よーくみると、体がちゃんと水に浸かっている描写がされていることに気づきます。


20140801_ugaigusuri_01.jpg
描いた人:いそじんうがい薬
なにやら後ろでけしからんことを企んでいる輩がいますね。ちょっと表出ましょうか。
女の子の皮をかぶって女の子との接触を図るとは。ほんとけしからん。でもどこで買ったのかちょっと気になる(笑)
そして左の女の子の水着はちょっと特徴的ですね。パッと見ると「!?」ってなりますが、ちゃんと着ていますよ。


2年
20140801_konko_01.jpg
描いた人:こんこ
版権元:「艦隊これくしょん〜艦これ〜」より「北上」, 「大井」
北上さんと大井さんの水着ツーショット!貴重そうですね。艦隊でも休暇は必要ですよね。多分←
水着も制服風なのがとても可愛いです。こんな水着って探せばあるのかな?あと、北上さんの髪型が割と好きです。
ところで二人とも結構ナイスバディですね。うーん、羨ましい。


3年
20140801_yasu_01.jpg
描いた人:ヤス
かなり挑戦的といいますか、誘っているといいますか、とにかくけしからん絵ですね。いいぞもっとやれ
左手の行方が気になるような阻止したいような。
それにしてもこの流し目ちっくな目といいこの体勢といい、ほんと可愛いですね。そして、ほんとにけしからんですね。


4年
20140801_asutora_01.jpg
20140801_asutora_02.jpg
20140801_asutora_03.jpg
20140801_asutora_04.jpg
描いた人:あすとら
たくさん描いてきてくださいましたね!1枚目はYOJOですね。初々しい表情が良いです。
2枚目はセクシーを通り過ぎて痴女っぽくなってしまった幽香さんのようです。表情がたまらんですね!
3枚目はお色気たっぷりのなおちゃんですね!後ろで妹のあいちゃんがなんとも言えないリアクションを取っているのが面白いです。
4枚目は....はい、むっちむちのムッキムキですね!←


20140801_ekkamu_01.jpg
描いた人:えっかむ
版権元:すーぱーそに子
海辺でビーチボールですか!私も混ぜて欲しいですね!私球技は苦手なんですけどね!←
そに子さんの明るい笑顔がまぶしいですね。照っているであろう夏の太陽よりまぶしいです。胸もまぶしいです
弾ける海の水しぶきが臨場感出していて素敵です。


修士
20140801_J_01.jpg
描いた人:人格者(J)
こっちのビーチボールはちょっと混ざりたくないですね。こちらはビーチバレーですけど。相変わらずインパクト大です。
良い子にしてますからマナー講座(物理)は遠慮願いたいものです。こんな屈強なマダムのボール受けたら絶対
無事じゃありません。手からオーラ出してるし。




今回の課題は以上です。更新が溜まりにたまって申し訳ありませんでした。
おい、コメントがいつもより物足りねーぞ!というのは言わないお約束
さて、2学期あたりからは新しいブログ担当者を決めたいと思っておりますので私ねっちがこうやって更新できるのももう残りわずかになると思います。
興味がある人は是非とも考えておいてくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/200-497993d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事