--年--月--日 --:--


メイキング

2014年09月09日 19:56

どーも、あすとらです。
これから夏休みとなりますが、アート部のみなさんはどのように過ごすおつもりでしょうか。
わたしは部屋に引きこもってクーラーをつけながら、だらだらと過ごしたいものですw
皆さんはきっと素晴らしい夏休みを計画しているに違いない!(確信)




それはさて置き

ワタクシことあすとらは、この夏・・・

メイキング動画を作ります!

と高らかに宣言してみる!
フフフ、これでわたしは作らざるを得なくなった。
よかったら見ていって下さい

みんなもこういうのやってみないか?



ということでメイキング動画を作ってブログにうpしたいと思います。

それでは早速、
① 下塗り編



② 影塗り編-上-



③ 仕上げ編 new





思った以上に動画を作るのが難しくて、いろいろ悩んだ挙句
最終的には垂れ流しになってしまいました(;´д`)
この経験はきっと次に活きるはず!(黒歴史誕生だな)

それでは、あすとらでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/199-9a4529a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


