--年--月--日 --:--


絵の参考に!!!

2014年05月13日 10:55

えっかむです。久々に更新やります!

絵を上達したいですか?したいですよね!!
もちろん私もしたいです 

ってことで私がお世話になっているサイト等を貼っていきたいとおもいます。
皆さん頑張りましょう!



*PDFファイルです。
パースの基礎ですこれで建物もなんとなく描けますね やったね

あとCGで塗るときの参考にできるこのサイト
 >> http://iradukai.com/
便利ですよ あとは適当に講座を…!









一部に需要があると思います(確信)

ほかの方もコメントやサイト更新でどんどん上達していきましょう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/176-b58c9f50
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


