fc2ブログ

歩き・走り@課題

2013年05月29日 19:08

こんにちわ。一酸化窒素です。
さて、今回は歩き・走りです。
それでは、見ていきましょう。

◎1年


20130523_deami_01.jpg
描いた人:であみ
楽しそうに歩いてますね。
何かいいことあったのでしょうか?

20130523_netti_01_compressed.jpg
描いた人:ねっち
走ってるときの髪のせっかくだからなびかせてもよっかったのではないでしょうか。

20130523_reru_01.jpg
20130523_reru_02_compressed.jpg
描いた人:reru
古来の走法で走ってますね。

オリキャラ走り 氏名 宮島 彰利 secret_compressed
オリキャラ歩き 氏名 宮島 彰利 secret_compressed
描いた人:secret
緑のエフェクトは彼の能力か何かですかね。

◎2年


20130523_disuki_02.jpg
20130523_disuki_01_compressed.jpg
描いた人:ディスΩki
真ん中の顔から足が生えているのがモザイクにしか見えないのは気のせいでしょうか。

20130523_tlaio_01.jpg
20130523_tlaio_02_compressed.jpg
描いた人:Tlaio
好物の団子を取られた宙くんはこのあと蓮ちゃんの好物を取って復讐したのだろうか。

20130523_yattokame_01.jpg
描いた人:やっとかめだなも
夫が生きてた頃の思い出でしょうか。
相変わらず電柱の細かいところまで描いてますね。

みかん犬-走り歩き
描いた人:みかん犬
体のラインが隠れる服は、動かすのが難しい気がします。

走り
描いた人:ヤス
天使は飛びますよね。
歩くイメージがないですね。うん。

◎3年


20130523_NO_01.jpg
20130523_NO_02.jpg
描いた人:一酸化窒素
描いてて力尽きました。
途中までは楽しかった…

20130523_shotaro_01_compressed.jpg
20130523_shotaro_02_compressed.jpg
描いた人:shotaro
1枚目次女のヤエが三女リーノの髪を一瞬引張っているように見えた。

20130523_seishirou_01.jpg
描いた人:誠士郎
オリキャラ参加のマラソン。楽しそうなのから限界そうなのまで多種多様ですね。

◎4年


20130523_asutora_01_compressed.jpg
描いた人:あすとら
このラブコメはいつ読めますか?

20130523_J_01_compressed.jpg
20130523_J_02_compressed.jpg
描いた人:人格者(J)
カサカサカサ…夜に見たら夢に出てきてうなされそうです。

 今回の課題は以上です。
 キャラの特徴や性格によって様々な歩き・走りがありましたね~
やはりキャラクターというのは動いてこそ、その魅力を最大限に発揮できるんじゃないでしょうか。

 次回の課題は『オリキャラコラボ』ですよ。
誰が誰を描き、どのキャラとコラボさせてくるのか楽しみですね!!


以上、一酸化窒素でした☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artbu.blog28.fc2.com/tb.php/153-9cd6e408
    この記事へのトラックバック


    最近の記事