課題@バレンタイン

2016年02月10日 22:09

ちわっす~。いそじんうがい薬でっす。
2016年度最終回の記事になりましたね。いやぁ、この1年、長いようであっという間でした。
年をとると時間の感じ方が早くなるといいますが、あれまじですね。
ワープしてんのかってぐらい時間が経つのを早く感じます。ヤマトですね。


<<連絡事項>>
・絵巻担当の方は、11日(木)か12日(金)に12:00に部室へ集まって下さい。
絵巻を進めます。


<<今回課題>>「バレンタイン」
え?2月14日って煮干しの日じゃないの?

1年


20160210 桃野
描いた人:桃野
版権元:「VOCALOID」初音ミク、KAITO

今絶賛取り組み中の絵巻のテーマ「ボカロ」でバレンタインネタを描いてくれました!
いやータイムリーですね!ローカルだけど!ローカリーにタイムリー的な!?何いってだこいつ
チョコもらって口の中ハートなKAITO兄さんに萌えます。

2年


20160210 水羊羹
描いた人:水羊羹

チョコ作ってる途中の姿もいいですね。
やっぱり貰うならちっちゃくても手作りの包み紙とかに入ってるのがいいよね!
そういったチョコは市販より一段と甘みを感じるものです。

20160210 斑鳩
描いた人:斑鳩

何かどっかでこんなキャラみたことがある気がするけど一応オリキャラです。
彼氏に一途に熱い想いを抱く女の子はいいですね。やっぱ。


最近の記事