課題@ケモミミ

2015年07月31日 20:23

ぬわーーーっ!!!記事書くのめっちゃ遅れた!!
こんにちは。2年のいそじんうがい薬です。
すいません。色々なものに追われてて更新がめっちゃ遅れました。
今回のテーマは「ケモミミ」です。
部会中にとってたメモがどっかいったので、今回はコメント短めでお送りさせていただきます。すいません。

2年


20150731 斑鳩
描いた人:斑鳩
最近自分の趣味を入れてきすぎてる気がします。
背景とかいろいろ見てみてください。

20150731 山本光亮
描いた人:K.Y
やっぱりケモミミといえば猫耳!猫耳といえばケモミミ!ですね!
この絵を紹介されてた時、確か「ケモミミを描いたら普通の横についてる耳は描くか否か」みたいな議論してましたね。
僕は描かない派です。ケモミミが飾りみたいになってしまうからね。
……ん?今何でもするって

3年


20150731 こんこ
描いた人:こんこ
版権元:「SHOW BY ROCK!!」シアン

SHOW BY ROCK (サンリオの本気) より。
「プラズマジカ」のシアンちゃんです。抱きつきたくなるほどの可愛さですねw
ついさっきニコ動で1話だけ見たけど、SHOW BY ROCKって
遊んでたら携帯の中に吸い込まれるゲームなんですね。。。((((;゚Д゚)))))))コエー




さて、今回はちょっとここで告知でもしようかと思います。大分遅いけど。

現在、工科堂のプロフィール画像/Twitterアイコン用のイラストを募集していますが、
まだ1枚しか届いていません!!
工科堂を新しく塗り替えてくれる人、求む!!
【一応イラストの条件】
・アート部のサイトorTwitterだと分かるようなイラスト
・版権ものはNG
・サイズは何でもいいが、256×256、512×512…といったような正方形で
・dpiは300または350
・イラストの色制限なし。カラーでも良いが、派手すぎると採用しがたい

締切は10月1日までとしています。それまでにDropboxの「工科堂プロフ絵/Twitterアイコン 提出箱」というフォルダにポイしてください。
実際にプロフ絵になるのは1枚だけですが、送ってきてくれた分は記事を新たに作って全て掲載します。

募集終了しました


最近の記事