物(物を参考にしながら描く)@課題

2013年08月14日 01:41

遅くなりました。
さて、前期最後の課題は『物(物を参考にしながら描く)』です。
後期からはブログ担当塩かるび・ねっちでお送りします。

◎1年


2013_08_01_netti_01.jpg
描いた人:ねっち
色々な材質で構成されているので材質の違いの表現が練習できますねー

2013_08_01_reru_01.jpg
2013_08_01_reru_02.jpg
描いた人:reru
PSPの直線と曲線の組み合わせは描くのが難しいなーと思います。

2013_08_01_henguma_01.jpg
描いた人:変熊
箱の中に入ってるときの影は奥に行けばいくほど濃く、物の影が重なっている所を濃くすればいいのではないでしょうか。

◎2年


2013_08_01_yattokame_01.jpg
描いた人:やっとかめだなも
自転車に並走してる一輪車…
修二さん怖くはないのだろうか…

◎3年


2013_08_01_NO_02.jpg
描いた人:一酸化窒素
球体の影の練習のつもりで描きました。

◎4年


2013_08_01_ajican_01_compressed.jpg2013_08_01_ajican_02_compressed.jpg
描いた人:鯵缶
『たまゆら』
ガラス容器の質感凄い

2013_08_01_asutora_02.jpg
描いた人:あすとら
ヘッドホンの構造がすごいですね。

2013_08_01_shiosaba_02.jpg
描いた人:塩サバ
材質が違うパーツごとの差がしっかりで出ますね。

2013_08_01_J.jpg2013_08_01_J_02.jpg
描いた人:人格者(J)
はさみとルアー
尖ったものを正面にして描くは難しいですよね。
ルアーの構造とパーツごとの質感が凄いい


さて前期はこれにて終了です。
後期をお楽しみにノシ




最近の記事