暑いから薄着してみた@課題

2013年06月26日 18:31

こんにちわ。一酸化窒素です。
そういえば、今年はお絵かき講座はしないんでしょうか?
やってくれたらうれしいんですけど。

今回のお題は暑いから薄着してみたです。
それでは、見ていきましょうか。


◎1年


20130620_deami_01_compressed.jpg
描いた人:であみ
『ポケモン』
ポケモンが火をまとってるように見えるけど、服は大丈夫なのか。

20130620_netti_01_compressed_compressed.jpg
描いた人:ねっち
スイカバー食べますか?

20130620_reru_01_compressed_compressed.jpg20130620_reru_02_compressed_compressed.jpg
描いた人:reru
『銀魂』
もっさりブーリフ派だったんだ… 将軍って。

20130620_gekka.jpg
描いた人:月華
アンドロイドなので汗をかかないから、お兄ちゃん故障しかけてる…。
弟君、水かけて冷ますんだ!!

20130620_seacret.jpg
描いた人:secret
汗の表現いいですね。

◎2年

20130620_disuki_01.jpg
描いた人:ディスΩki
これって服まで濡れるよね(-_-;)

20130620_yattokame_01_compressed.jpg
描いた人:やっとかめだなも
宗治さんの等身がえらいことに…
輪香さんの髪がいい感じにあらぶってますねー。

20130620_みかん犬
描いた人:みかん犬
服の水玉模様が服のシワや形に沿うように描かれてますね。

20130620_ヤス
描いた人:ヤス
おへそイイよね。

◎3年


20130620_ekkamu_01_compressed.jpg
描いた人:えっかむ
『東方』
水に浸かっているにとりが気持ちよさそうですねー。

20130620_NO_01.jpg
描いた人:一酸化窒素
暑いので薄着になりました。

20130620_shiokarubi_01_compressed.jpg
描いた人:塩かるび
太陽が一杯います。
全部わかるかな?

20130620_shotaro_01.jpg
描いた人:shotaro
『進撃の巨人』
こんな腹筋欲しいとです…


◎4年


20130620_ajikan_01.jpg
描いた人:鯵缶
汗も滴るいい男

20130620_塩サバ
描いた人:塩サバ
『魔法少女まどか☆マギカ』
趣味丸出しですか…

20130620_J_01_compressed.jpg
描いた人:人格者(J)
メソポタミアの写真を見ながら台座は描いたそうです。
新刊「天使と悪魔とときどき神様」に出てくるそうです。
ご期待ください。




さて本日はこれにて終了です。
オリキャラの時が皆さんが一杯描いてたので、少なく感じます。
量的には普通なんですが。

次回課題は「アイス」です。

お楽しみにノシ


最近の記事