夢@課題

2012年12月17日 22:07

初めまして、やっとかめだなもです。
まさか自分が出したお題でコメントするなんて・・・。
じゃあ、いきましょ。

◎1年
20121129_disuki_01.jpg
描いた人:ディスΩki
気づいたらみすちーを描いてしまってるのこと。
その愛、素晴らしい!

20121129_tlaio_01.jpg20121129_tlaio_02.jpg
描いた人:Tlaio
堕ちぬなら こっちが堕ちよう ホト○○ス
・・・なんてね。

20121129_tombo_01.jpg
描いた人:蜻蛉
ファンタジー(幻夢想)風に描いたそうです。
とにかく、左下のペンギンの目線が気になります。

20121129_yattokamedanamo_01.jpg
描いた人:やっとかめだなも
死んでませんよ、寝てるだけよ。

◎2年
20121129_ekkamu_01.jpg
描いた人:えっかむ
夢で見た水の中だそうです。
現物は青い線が入ってたのですが・・・。

20121129_NO_01.jpg
描いた人:一酸化窒素
お弁当の中見はモザイクもかかってしまうぐらいのモノらしい。

20121129_shiokarubi_01.jpg
描いた人:塩かるび
合作のようです。
それぞれなかなかユニークな夢を見てらっしゃいます。

◎4年
20121129_kaikin_01.jpg
描いた人:皆勤
※ご想像にお任せします(服も)

20121129_spica_01.jpg20121129_spica_02.jpg
描いた人:スピカ
ギャップがなんともいえない。
ちなみに、下のおじさんはビルの中ほどで作業服(?)を作ってる、という夢みたいです。

これでおしまいです。
他人のイラストへのコメントは悩みますね・・・。
以上
やっとかめだなもでした。


最近の記事