Niti常

2011年11月29日 16:41

こんにちわんわんお!!にゃんにゃんお!!
… ブログ更新すると思った!?残念!!!!えっかむぅでした!!! くそしt(ry

流石に最後までは言えないx2… 


今日は3Qが終了間際ってことでテストばっか…だった日々も終わりつつあり 
休みを満喫した人も多いと思います。

俺はきっちり満喫しましたよー 
まず 
起きて、、、    寝て、、、  ちょっくら出かけて、、、
ちょっと絵描いて、、、 寝て、、、    授業出て、、、 
またまた出かけて定休日確認してorz、、、  ブログ更新みたいなね

すごい充実してますね                     な…泣いてなんか(´・ェ・`)←

まぁ 他の1年生は部誌の作業やってるみたいですね 
俺も昨日やろうとして道具忘れて断念した ってのは置いといて

こんだけ皆やってるので…  流石に俺もやります がんばります はい
皆がんばりましょう!!!!1


毎回同じ事言ってる気がしてきた…まぁ いいか(・A・)




それでは この辺で。。。 ノシ




最近の記事