結構日にちも経ったので 勝手にブログに○○○

2013年06月12日 15:46

『勝手にブログに○○○~~!!』
「このコーナーは謎が謎を呼ぶ私(わたくし)、非公式部員の『百式百足』が」
「日頃思ったことを誰に許しを得ているでもなく勝手にこのブログに書き込んでいこうというゲリラ企画である」
一部の人にはバレバレであるとか言ってはいけない
「てなわけで~、はじまりました○○○、本日はゲストに誰も招いておりませ~~ン!!」
「まあ、いつものことですが…」
これを言いたいがための入りである

もう括弧書くのめんどくさいや…

もう6月ですね~ 梅雨ですね~ 蒸し暑いですね~

1年生の皆さんはどうでしょうか
大学に慣れて 5月病になって 乗り越えた先に6月病になってると思いますが……

……そういえば
一年生はまだ「ファイル」を持ってなかったよね?
そうだな この場を借りてひとつ告知をするのもいいかもしれない
誰も見ていないとか言ってはいけない

近々言われると思いたい言われると思うが
各個人の描いたアナログの課題は
各個人のファイルを部室に置いて それに収めるようになっている
部室に置いてある青いファイルに 
自分の名前(ペンネームと本名)を書けば完成だ
出来れば各々直々に書きに来てもらいたいが
やはり自分で作ってもらおう どうしても無理ということはそうそう無いだろうし

自身の進化の軌跡(黒歴史)を垣間見るための大事なファイルだ 大事にしろよ
無論 私のファイルを探しても無駄だ
                                                        ↓×戻る

いや~しかし
この企画も割と長く続いてるもんだな~
あっという間にアシがついて あっという間に規制がかかると思っていたけど
これでもう3回目だよ~

ってことで
このあたりで3回目記念として新コーナー
『どき!? お便り紹介~~』
時に説明はいらないでしょう

てなわけでさっそく一人目いきましょう
『ペンネーム:コンドルが地面にめりこんどる』さんからのお便り
 …………………………………………
……いや こういうのは好きですよ? それはそうと内容だ

『特に興味ないけど ちょっと見てみました
 恐ろしいくらいにつまらないですね
 困難でコーナー繋がってるとかアリエナイですよ』

……ぃいや そんなこと… いやでも・・・・・・・ ぁあぁ 目から敗北の滴が………


「き、今日のところはこの位で勘弁しといてやる!」
「チキショーーッ!! おぼえとけよ~~!!!」

新年度も始まり、勝手にブログに○○○

2013年04月25日 11:12

 どうも、お久しぶりです
非公式部員の百式百足です

 新年度 始まりましたね~ 一年生も入りましたね~ 引き締まりますね~
当の私はそうでもありません! なにせ非公式ですから何の気兼ねもない

 今回は何の手土産(イラスト)も無しにココに参上しましたが
まぁ、細かい事はあまり気にせずに
あんまりイラストを掲示すると正体がバレるので
 一応、この企画に関することをおさらいしておくと
日頃、というか最近思っていることを適当に書こうという企画を、
誰の許しを得るでもなく私が勝手に進めて勝手に実行に移したものです。

 非公式部員は暇なんですよ~

 さて、今年度からブログの更新は
各週の当番制から担当を決めてやることになった訳ですが まぁ、私には関係ないけど
どうも更新のたびに不備を訂正
という事態が多発しているようですね

 不知や失敗はだれにでもあることですが
こういう事態はなるべくなら起きないほうがいいですよね
 いくら言っても私には関係ないですけど
 さてさて 適当に愚痴ったところでおいとまいたしますかな

 またの機会をお楽しみにしている人がいるといいな~

年明け早々、勝手にブログに○○○

2013年01月09日 06:01

miclus 展示用


 新年、明けましておめでとうございます
 と言うには少し遅いし、まったく関係ないイラストですが、
 明けましておめでとう

今回ブログアップしているのは、
わたくし、百式百足(非公式部員)が、
日頃、というか最近思っていることを適当に書こうという企画を、
誰の許しを得るでもなく勝手に進めて勝手に実行に移したものです。
言うだけ言って後は逃げ去るだけです。
最近は課題のアップしかないみたいだし、たまにはこういうのもいいかなぁ、と思って。
ちなみに百式百足という名前は、私が実際に使っているペンネームとは別物ですので悪しからず。

原稿製作や年末年始の休みもあって、長らくこのブログの更新がされていませんでしたね。
まぁ、最近はよくあることですが。
課題イラストの展示とコメントだけなのでなるべく毎週更新していきたいのですが
当番になった人の都合もなかなかつかないのでしょうね。
ちゃんと都合つけてその週の内にやれよと言いたいが、仕方ないです。

多分これから課題のアップロードが何週か進まないと
たまーにこうゆう企画を出していけたらうれしいなぁ~…


 まあ、次回はないでしょうが、
 次回の「勝手にブログに○○○」をお楽しみに

日常

2011年11月22日 23:27

こんばんわ えっかむぅです^ω^

さすがに 1ヶ月更新しないとでる広告 がでてしまっては
更新するしかないですね…しかたないなぁ。。。


冗談です はい すいません




今回はタイトルどうりアート部の日常でも書いていきたいとおもいます。
文章力…なにそれおいしいの?^p^ なので読みにくいのは覚悟してくださいね




まずは 先輩方
・・・3年生は就活いやー 忙しい ヒィイイイッ!!∑(゚∀゚ノ)ノ っていいながら
部室でカード、、ゲーム をやっています。。。
絵ェ…

まぁ みなさん元気そうでなによりです



トヨ先輩も何かと忙しいみたいですね
ゆっくり絵描いてるとこあまりみかけなくなりました

まぁ 僕があまり部室行ってないってのもあるでしょうけどね((
輪るピングドラムのファイルをみせてくれましたが かわいかったです




そうそう
この前 巨蟹宮さんに色えんぴつ講座やってもらいました
むずい!
精進あるのみですね でも色ってやっぱいいですね 塗ってて楽しい!

また やってもらおうかなー ココアで買収しようかとか思ってないんだからね(((




1年生は。。。 地道に新刊を進めてる人がおおいですねー えらい!!

後は 塩カルビが来年からの部長になったことや
   姫ちゃんが オープンスケベ! になったり
   誠志郎が男+変態 ってことが判明したり。。。
   shotaroが俺にたいして 爆発しろ って言うようになったぐらいですかね

うん 爆発しろって言われるすじあいはないんだからね!// リア充じゃないしね…


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

この調子でブログ更新するかもです たぶん
おらに文章力をわけてくれっ!!

新入生に向けて

2011年04月05日 11:53

高知工科大学入学式とともに行った部活動紹介の死霊を後悔します。

ac2011_01.png
[ 続きを読む ]


最近の記事