部活紹介冊子2009年

2009年02月27日 20:30


2009_部活紹介表


2009_部活紹介裏

表・裏担当 篇那唆凪

アートサークルです。
代表者が篇那唆凪に変わりました。
よろしくお願いします。

代表者変更の第一弾が部活紹介冊子のこれです。
また依頼などを描いたらここにあげていきます。

では。

6月の課題 その1

2007年06月04日 20:17

20070604195718.jpg


おは☆インパクトー >△<

今日は我が部のホープこと尾川さんの絵で(勝手に)更新だよ☆

O☆GA☆WA

今回の課題は6月っぽい絵ですぅ>ω<

ってことで雨っぽい絵さね!

これからも数人の絵がうpされる予感!!

あわわ、もうお別れの時間ですぅ、まったね~☆

新学期スタート!

2007年04月30日 17:18

青井 渚砂



どーも、新しく副部長に就任したよーだです。

一時期大変だった入部ラッシュ(ホントに大変でした・・・)も終わり、一段落したので更新しました。
ホントは4月最初に更新したかったのですが、忙しくて更新できな(略

・・・言い訳さておき、

今年の新入生の入部数は、なんと13人!
もともとの部員が15人くらいですから、大体倍ぐらいの人数になったわけですね。
・・・大変だ・・・

人数も大幅に増え、心機一転して頑張っていこうと思うアート部。
ブログも頑張って更新して行こうと思います。

メリークリスマなんとか!

2006年12月25日 06:44

cristmas


サンタさんへ

「メイドさんをください」

こんなに純粋な願いもないよね。

ふるふるふるふる

2006年12月14日 00:56

ふるふる



モンハン知らない人は、「フルフル」って聞いたらどんな想像するんでしょうか?

多分カワイイ感じの何かを想像すると思うんですけど・・・

まさかモンハンの飛竜の「フルフル」があんなのなんて・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こんなのだったら喜んで捕獲狩りに行くんですけどね。

続けて更新でホクホクですけど、総合的に見ると一番更新してない私なので頑張らないといけませんね。

人生、常に向上心で生きないといけません。


・・・と、周りにプレッシャーをかけてみる。(・∀・)ニヤニヤ


よーだでした。


最近の記事